武豊は永久に不滅です

武豊に一喜一憂!!

キタサンブラック 凱旋門賞登録へ!!

f:id:keitayu:20170406144044j:plain



来ましたねー来ましたねー。


まだ何も確定していませんが、登録したという事実は嬉しい限り。


天皇賞宝塚記念の結果も考慮してとなりそうだけど
サトノダイヤモンドと1.2フィニッシュを繰り返すようならレッツゴーでしょう。


北島三郎オーナーも、ファンの夢を考えてくださった
決断から出た言葉なのでしょう。



本当に、怪我なく無事に…。

サトノダイヤモンドもね!!



※追記

サトノダイヤモンド&ノブレスも登録した模様。

ノブレスは、帯同馬候補としての登録らしい。

そのことで賛否両論あるみたいだけど…

まだ天皇賞宝塚記念も終わってないのにものすごく盛り上がっているようで笑

良くも悪くも多くの競馬ファンが期待しているのでしょうな。

そういえばダイヤモンドは宝塚パスだったかな?

まだ半年先なわけだし、個人的にも楽しみで仕方ないのですが、まずは目の前のレースを一つ一つというところでしょう!

本当にケガやアクシデントだけが気がかりです。

無事を願って。