武豊は永久に不滅です

武豊に一喜一憂!!

馬券企画 中山、阪神、福島1レース

オープニングなので…1レースは全て買っておくことにしましょうか!笑

すでに中山と阪神は馬場が…傾向がどうなっていくのか興味深いところ。


福島1レース

◎ 14 リュミエールドール

ルーラーシップ産駒で、ダート変わり。
好位をしっかり取って頑張れ丸山くん!


相手には3.4.5.9.10.13で、3連複の軸1頭流し。
各200円。

f:id:keitayu:20170408074418p:plain



中山1レース

◎ 15 グマナスティ

○ 14 メイショウルミナス

外から2頭が先行してスンナリ。ぜんっぜん自信ないけども…。

相手 2.5.8.9.12.13

三連複◎○から流し、各200円。

f:id:keitayu:20170408075255p:plain



阪神1レース

◎ 12 ファミーユボヌール
○ 8  ピカロ
▲ 11 タガノリアン

デムルメで決まりそうなところに、豊さんが割って入る。
正直この三頭で良さそうだけど
1レースの1倍代ルメールで何度も痛い目にあってるので、ここは三頭を1.2着固定のフォーメーション。

三頭で決まればトリガミもあるが、それはそれで仕方ないと。

相手には3.4.6.10を。

三連単で勝負。

f:id:keitayu:20170408080112p:plain


f:id:keitayu:20170408080139p:plain


f:id:keitayu:20170408080219p:plain



阪神だけは当てたいですな!