武豊は永久に不滅です

武豊に一喜一憂!!

馬券企画 結果

f:id:keitayu:20170411145731j:plain



今週は、用事のため土曜日途中までとなりましたが
結果を。


☆福島1レース☆ 不的中 -3000

軸馬的中も、ヒモ全くかすらず。


☆中山1レース☆ 的中 +640

2頭軸が的中、ヒモもきっちりゲットも堅く決着。

200円 × 9.2倍 = 1840円


阪神1レース☆ 不的中 -4800

福永さんが見事邪魔をしてくれて不的中!笑
さすがだなー福永さん。ルメールやはり飛んだ!


阪神2レース☆ 不的中 -2900

四位さん来ましたねー、本命の池添さんが撃沈。


阪神3レース☆ 不的中 -3000

これまた本命当たり、ヒモ外れ。


阪神4レース☆ 不的中 -5100

これもヒモ×。豊さんが粘る粘る。



☆中山5レース☆ 不的中 -3000

POG指名馬、ヘリファルテが勝利。ごめんね、買わなくて笑


阪神5レース☆ 不的中 -6000

かすりもせず笑



阪神6レース☆ 不的中 -7200

これも浜中くんを外して撃沈。ひどいなしかし笑



☆中山6レース☆ 的中 +21100

やっと狙い通りに的中。二着に田辺騎手がきてくれたおかげで、1000円買ってたほうがあたり!

1000円 × 32.7倍 = 32700円


☆福島7レース☆ 不的中 -2700

とんだね、圧倒的人気。福島はダメだ笑





~総合結果~

投資 50500円

回収 34540円

合計 -15960円

的中率 18,1%

回収率 68,3%


よし、まずは順調にマイナス!笑

来週からはレースを絞ろうか…笑