武豊は永久に不滅です

武豊に一喜一憂!!

武豊 今週の勝利レース


f:id:keitayu:20170411145707j:plain



今週は2勝。

 

 

まずは土曜日10レースのエスティタート。

 

youtu.be

 

個人的には、社台系の中では

サンデーレーシングよりも、キャロットファームの勝負服を着ている豊さんの方が好きなので、嬉しい勝利!

 

デビュー戦を見てから、ずっと応援している馬なので、本当によかったと思いますな。

 

馬場状態悪かったのに力強い走りでした。

イン抜けもお見事。おめでとう。

 

 

 

続いては日曜4レースのスマートウェールズ

 

youtu.be

 

惜しい競馬が続いていましたが、やっと決めてくれましたね。

 

すごく豊さんと手が合っている印象。

上のクラスでどうかはわかりませんが、頑張ってほしいですね。桜花賞もイメージして乗っていたのかもね。

 

 

二着でしたが、サングレーザーも順番だね。

乗せてもらえるといいな。