武豊は永久に不滅です

武豊に一喜一憂!!

ソウルスターリング オークスへ

f:id:keitayu:20170412175655j:plain

 

桜花賞で3着に敗れたソウルスターリングは、次走オークスへ向かう方針であるようですね。

 

これには、賛否両論あるようですし、距離が向く、向かない等で数々の意見もありますね。

 

僕もマイル路線へ向かうのかな?と思っていたので、なるほどなーと思っています。

 

武豊リスグラシューにとっては引き続き強力なライバルとなるでしょう。

 

3歳の距離適性予想は当たらないこと多いですからね。

絶対向かないと思っていた馬が勝ったり、その逆も多々見られます。

キタサンブラックなんて、いい例ですよね。

 

能力が高いのは誰もがわかっていることですから、オークスが盛り上がるという意味で出てくることは嬉しいですね。

 

だけど…オークスは豊さんに勝ってもらいましょう!