武豊は永久に不滅です

武豊に一喜一憂!!

2017 皐月賞 結果 ~アルアイン松山!~ 

 

 

f:id:keitayu:20170413150258j:plain

 

 

 

皐月賞、終了しましたね! いや~荒れる荒れると言われていましたが、本当に荒れた!しかも荒れたのに「うわー、取れたわ!」と思っている人も多いと思います笑 僕は例え大量購入していても買えませんでしたね😞 武豊を応援するブログなのに、豊さんのダンビュライトは全く来ないと思っていたので…もうほんとにね…ごめんなさい!笑 それでは、レースをご覧ください。

 

 

youtu.be

 

昨日の時点で、すでにかなり速い時計が出ていましたので予想通り、すごいタイムでした。

 

しかしアルアインの松山くん、よかったですね。

すごく丁寧にインタビューに答えていましたし、好感もてますね。素直におめでとうです!

ファンになってしまいそうですわ笑

 

スタートから先輩ジョッキーに負けじとしっかりポジションを取りにいったところが全てでした。

よく踏ん張っていきましたよほんとに。

馬自体も強い!そしてサンデーレーシングはさすが。池江さんはワンツーですか…素晴らしいですね。

 

豊さんも、勝負にいってましたねー。

手応えが悪いというよりも、ああいう馬ですので

しぶとく来るだろうと4コーナーを曲がったときに思いましたが、最後までジワジワ伸びていましたからね。

まるで先週の桜花賞をみているようでした。

素晴らしい騎乗でした。ダービー、依頼がくるのでしょうか?

どんな馬であっても、ダービーに武豊は必要です。

 

そして2着のミルコも、さすがです。

本当に勝負強いです。だから馬券からなかなか外せないんだよなー…。

 

ファンディーナは、よく頑張りましたよね。

休憩をしっかりとってほしいです。

春は全休でいいんじゃないかな?秋華賞なら大本命です。

 

レイデオロも意外に最後きてましたね。

やはり自力もあるし明らかに本番は次でしょうから、期待できますね。

 

個人的には、ダービーの本命をスワーヴリチャードにしようかと。次回こそ買いですね。

 

何にせよ、この皐月賞で、より大混戦に。

トライアルもまだ残ってますし、POG指名馬にダービー出てほしい!

 

みなさん、お疲れ様でした。