武豊は永久に不滅です

武豊に一喜一憂!!

馬券企画 ~日曜買い目&土日結果~ 万馬券複数的中!

今日はバタバタしており更新できませんでしたが、購入はしておりましたので、記載しやす。


f:id:keitayu:20170423181227p:plain

f:id:keitayu:20170423181244p:plain

f:id:keitayu:20170423181303p:plain

f:id:keitayu:20170423181321p:plain

f:id:keitayu:20170423181431p:plain

f:id:keitayu:20170423181448p:plain


やっと当たりが出始めましたな!


まずは福島5R。

◎ 13番 ヨシヒコ

こちらが二着を確保し、馬連、三連複的中!
資金に余裕ができました。


f:id:keitayu:20170423182053p:plain

f:id:keitayu:20170423182115p:plain


続いて、京都8R。

ルメールの4番が本命でしたが、相当怪しさがあったので、豊さん1着も急遽追加。
相手がキチンと来て、三連単ゲット!豊さん、ありがとうございました。

f:id:keitayu:20170423182327p:plain


次がメインの東京11R フローラS

J、JRAさんよ。データ使えるじゃないか…
先日の記事で唯一該当したヤマカツグレースを軸に馬連をちょこっと購入したところ…あらびっくり。
人気薄との組み合わせでゲット。

f:id:keitayu:20170423182532p:plain


最後に福島最終。狙い的中で馬連&三連複ゲット!

f:id:keitayu:20170423182628p:plain

f:id:keitayu:20170423182649p:plain



やっとプラスになりましたね…。

しかしJRAのデータページ使えるなー笑

皐月賞アルアインからはじまり
実は昨日の福島牝馬Sも二着馬が該当。(軸として買ったが相手は外れ)

そして今日のヤマカツグレース。混戦とはいえ、二桁人気ですからね。僕は今回予想せずにデータで唯一の該当馬だからという理由で買いましたが、ごちそうさまでした。笑

そしてマイラーズCもニ頭該当したエアスピネルイスラボニータが見事1.2着。

これからも参考にしやす!


~今週の結果~


購入 32レース

的中 6レース



投資 90,500

回収 218,820

収支 +128,320




~累計~


購入 65レース

的中 10レース



投資 202,700

回収 276,490

収支 +73,790


的中率 15,3%

回収率 136%



日曜日のプラスで、とりあえずはプラス域に!
豊さん、典さん、ありがとう!