武豊は永久に不滅です

武豊に一喜一憂!!

2017 青葉賞 ~POG馬 アドミラブル優勝!!~

f:id:keitayu:20170412175655j:plain

 

 

 

ダービートライアル青葉賞が終了。 まずはレースを振り返ってみましょう!

 

youtu.be

 

 

ということで、アドミラブルが圧倒的人気に応え見事優勝。 評判通りの強さでしたね! 私事ですが、この馬POG指名しておりまして… 昨年はシンハライトマカヒキでトップ10入り目前までいきましたが今年はさっぱり。 しかし無事にいけば今年も指名馬がダービーへ出走できるということで嬉しい限りです! 一応、JRAデータ該当(3項目じゃだめですよね笑)だっただけに馬券は当てたかったのですが、写真判定… ジンクスを もうそろそろ打ち破るか?!注目です。