武豊は永久に不滅です

武豊に一喜一憂!!

武豊 今週(4月29日、30日)の勝利レース ~祝!!天皇賞(春)制覇!!~

f:id:keitayu:20170411145707j:plain

 

 

今週は4勝!

 

 

それでは土曜日から!

 

① 京都3レース ユイフィーユ

 

youtu.be

 

 

やっと勝ち上がりましたが、強かったですね!!

素晴らしい切れ味でした。秋を目指して頑張れ!

 

 

 

② 京都5レース スマートレイチェル

 

youtu.be

 

昇級初戦もなんのその。というかスタートはやっ!!

素晴らしいレース。

 

 

③ 京都10レース サラトガスピリット

 

youtu.be

 

内をついた瞬間に「あ、勝った」と思いました。

何気にこの厩舎で勝てたことも大きい。

 

 

 

 そして、日曜日。京都11レースの天皇賞(春)

 

キタサンブラック

 

 

youtu.be

 

最高の勝利です。信じていたとおり「あまり引き付けすぎないように」と豊さんがおっしゃっていました。嬉しい嬉しい勝利です。関係者の皆様、おめでとうございます!

 

タフなレースだったので、無事に宝塚記念を迎えられるように願っています。