武豊は永久に不滅です

武豊に一喜一憂!!

~JRAのデータを活用してやろうじゃないか~ これまでの結果をまとめてみた

 

f:id:keitayu:20170505152603j:plain

 

皐月賞から始めました「活用してやろうじゃないか」シリーズ。

整理するのも含めてこれまでにおける、該当馬の結果をまとめてみました。

 

① 皐月賞(GⅠ)

 

アウトライアーズ   12着

アメリカズカップ   18着

アルアイン       1着

カデナ         9着

スワーヴリチャード   6着

ファンディーナ     7着

レイデオロ       5着

 

 

② マイラーズC(GⅡ)

 

エアスピネル     2着

イスラボニータ    1着

 

 

③ フローラS(GⅡ)

 

ヤマカツグレース   2着

 

 

④ 福島牝馬S(GⅢ)

 

フロンテアクイーン  2着

 

 

⑤ 天皇賞(春)(GⅠ)

 

キタサンブラック   1着

サトノダイヤモンド  3着

シャケトラ      9着

 

 

⑥ 青葉賞(GⅡ)

 

アドミラブル     1着

ダノンキングダム   6着

 

 

⑦ 京都新聞杯(GⅡ)

 

ダノンディスタンス  3着

ラチナムバレッド  1着

 

 

⑧ 新潟大賞典(GⅢ)

 

サンデーウィザード  1着

 

 

⑨ NHKマイルC(GⅠ)

 

プラチナヴォイス   11着

キョウヘイ      14着

 

 

9レース中、該当馬が1頭も馬券に絡まなかったのは1レースのみ。

もちろん人気馬が多いですが、中には4,5番人気や二桁人気も。

唯一該当馬が馬券に絡まなかったNHKマイルCはデータの条件がいろいろと微妙なものだったので、予想通り来ませんでした。

 

既に、ヴィクトリアマイルのデータをチェックしましたが、今回は「該当馬」という形では全く使えなかったので見送ります。

 

京王杯SCもチェックしておきます!