読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

武豊は永久に不滅です

武豊に一喜一憂!!

パチスロと競馬雑誌 ~ こんなのあってもいいじゃない ~

f:id:keitayu:20170510173132j:plain

 

僕は、パチスロも凄く好きでして。

ここ3年くらいは全くお店に足を運ぶことがなくなりましたが、今も雑誌だけは買い続けているわけで。

 

何のために?

 

と思われるでしょうが、機種情報等に興味はありません。

「付録DVD」。このために購入を続けている雑誌があります。

 

好きなライターさんとコンテンツが目的なので、打たなくなった今でもそれを見ることは毎月の楽しみとなっています。

 

逆に、競馬雑誌は一切購入しません。

なので、今の雑誌がどのような状況になっているのか知りませんが、付録DVDなどはついているのでしょうかね?

 

一昔前は、そういったものはなかったのでちょっと気になりましてね。

 

まあ、パチスロも今や「ライター」という分類をしてよいものかどうかわからなくなっており、正直、全く魅力を感じない演者の方もおります。

数が増えすぎたんですかね。笑

 

ただ、いつも思うんですよね。

 

あー、競馬雑誌にもこのようなDVDがついていて、「ライター」というか「タレント」のような人たちがいても面白いんじゃないかと。

 

その中でコンテンツが色々あって、ガチの馬券収支向上企画とか、馬券生活とか、お笑い系のコンテンツがあっても面白いなと。

 

パチスロライターは一般の方がその職につくわけですから、競馬タレント的な方々を集っての月刊誌とか見てみたいと思ってるわけですね。

 

需要があるかはわかりませんが。笑

 

 

という独り言でした。