武豊は永久に不滅です

武豊に一喜一憂!!

管理人 明日の推奨馬 ~ 6月3日(土) ~

f:id:keitayu:20170507164324j:plain

 

最近、馬連にはまっていまして。

1頭軸を決めて、4,5頭へ流し。これが割と楽しいです。笑

 

本当は、、、三連単大好きですけどね。飽きるまでしばらく馬連にしてみます。

 

てことで推奨馬を。

 

6月3日(土)

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート 1800m

 

15 メモリーフェイス

 

この馬、たしか馬券企画中の前回も本命にしました。

逃げないとダメなタイプではないのが大きな強みで、今回も外枠がかえって味方しそうです。

 

 

阪神7R 3歳未勝利 芝 2600m

 

9 ナムラマル

 

こちらも前回本命にした馬。前走は突然よれて大丈夫か?!と思いましたが巻き返しての2着。今回距離が延びるのもよさそうですし、しっかりと走れば好勝負。本当は豊さんで見たかったですが。

 

 

阪神10R 三木特別 芝 1800m

 

4 テオドール

 

いよいよ降級馬たちが走り出すわけですが、ここはテオドールがおススメ。前走同クラス圧勝ですし、ハンデも0,5キロ増なら問題ないかと。ノリノリのルメールを信頼!

 

 

東京9R 国分寺特別 芝 1600m

 

12 サンクロワ

 

こちらも降級馬を。1000万条件でも上位争いをしていたサンクロワ。

ここでは力上位でしょう。東京の戸崎は信頼!

 

 

東京10R 稲村ケ崎特別

 

7 アジュールローズ

 

叩き2戦目、絶好の狙い目かと思っています。番手でも大丈夫。 

 

 

 

以上の5頭です!