武豊は永久に不滅です

武豊に一喜一憂!!

管理人 明日の推奨馬 ~ 6月11日(日) ~ 

f:id:keitayu:20170610222357j:plain



過去推奨馬成績

 

16戦10勝  2着2回  3着0回

 

勝率  62.5%

連対率 75%

複勝率 75%

 

 

6月11日(日)の推奨馬


本日10日(土)は馬券の調子がとてもよく2レースに絞ってダブル的中だったのですが、めちゃくちゃ自信があるわけではなかったので記載しませんでした😞

絞ったレースの馬連にガツンといくのが最近は本当に楽しいです。今日は押さえ気味でしたが。

どれだけ軸に自信があっても馬連でいく以上はヒモが絞りやすいレースを選ばなくてはならないので必然的にレースの数も少なくなるってもので、ゆっくり検討できますし、三着はどれだ?!等も考えなくてよいので、割とまったり競馬を見ることができています。



東京2レース 3歳未勝利 ダート 1600m


12 チェリートリトン


勝利の成績安定タイプは、割とこけることもあるのですが、前走のレース振りからも好位につければ連は外さないと思っています。まさに「馬連」の軸向き。





阪神7レース 3歳上500万下 ダート 2000m


10 フランドル


大好きな降級馬の中でも明日はこの馬を狙っています。
追ってしぶとい馬なだけに阪神の2000も合いそうですし、岩田ジョッキーというところもナイス。
前走大敗で少しでも人気が落ちれば尚よし!





その他にも何頭かいるのですが、一長一短でそこまで大きくは勝負できないかと。明日はこの2レースで勝負。土日4レース完全的中なると嬉しい!

重賞は観戦です。笑