武豊は永久に不滅です

武豊に一喜一憂!!

管理人 明日の推奨馬 ~ 6月17日(土) ~ 

f:id:keitayu:20170617034016j:plain


過去推奨馬成績

 

18戦10勝  2着2回  3着0回

 

勝率  55.5%

連対率 66.6%

複勝率 66.6%

 


先週は自信の2頭が見せ場なく撃沈。

土日連続的中は難しいですねー。

結局土曜日のプラスも少しになってしまいました。


来週は宝塚記念もあるので資金稼ぎといきたいところ。



東京1R

7 スプリングマ

前走、強い相手に三着ですからここは人気になっても逆らわず。

2歳なので前走から一変もありますから相手が難しいですが絞って勝負したいところです。




阪神8R

4 クィーンズベスト

ガチガチでもここは牝馬相手に降級。連ははずせないところでしょう。大丈夫なはず!!



阪神9R

4 カイザーバル

ワントゥワンが強敵ですが器用な馬ではないですし、ここは素質馬カイザーバルに期待。



阪神11R

5 コウエイエンブレム

さすがに出遅れた前走は飛んだと思いましたが、力だけで二着に。普通に出れば勝ち負けでしょう!別定なのも後押し。



以上4頭を推奨馬とさせていただきます。